プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

創価学会員って世界征服を企んでますか?

A 回答 (4件)

企んでいるというよりも、公然と目標にしています。


だから池田大作先生は、世界中を駆け回って、高いギャラを払って有名人と写真を撮り、有名大学に多額の寄付をして名誉博士号を買いまくりました。

それでもフランスでは布教を禁じられるなど苦難の連続です。

会員の皆さま、目標達成のためにも、今後も財務をより一層お願します。
学会の金庫はいつでもあなたの浄財をお待ちしています。
    • good
    • 1

元は貧乏からの脱出でした。

今は自民の征服ですが最近苦戦です。
    • good
    • 1

そこまで大志を抱いている人は少ないと思います。

    • good
    • 1

多分

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す