dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

youtubeで見たくない動画を削除する方法を教えて下さい。

質問者からの補足コメント

  • 他人に見られたくない動画を自分で削除できない、運営側に削除依頼するしかないのですか?

      補足日時:2022/12/05 21:14

A 回答 (4件)

排泄行為をHNにしている後期高齢の変質者がおりますわ。


けど、脱会しない限り、その変質者は恥晒しなHNを変える
事が出来ず、今日も恥の上塗りで悪態をつき、他人様への
誹謗中傷を続けておりますわ。
80有余年、一度も就労・納税した事がなく、生涯に得た収入
が生活保護だけと言う、実に憐れでお粗末な寄生獣なんですわ。
因みに、その輩は「昭和のゆたぼん」と呼ばれ、自ら義務教育
を放棄した為、英語どころかローマ字すら読めず、私の事を
アマエビと呼んでますわ。
雑魚の川流れ、掬いようのないアホですわ…
    • good
    • 0

削除権限を持ってるのは「運営」だけですから、一般が削除することは不可能です。

    • good
    • 1

見たい動画だけをチャンネル登録しておくのが確実です。

    • good
    • 0

削除できません



表示させないとかならあります

動画の右上の「…」が表示されるのでそこから表示しないとかを、興味なしや削除で表示しないようにしてください
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!