アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校1年生です。私には好きな人がいます。
今まで3回二人でお出かけに行きました。
クリスマスには二人でイルミネーションに行く予定です。
出来れば告白されたいのですが、私から告白するべきでしょうか。彼の気持ちがわからなくて、、

また、よい告白シチュエーションがあれば教えて頂きたいです!

A 回答 (2件)

女は花で、待っていることを理解しましょう。


恋愛は決して対等でないのです。
男が花をささげ、ひざまずいて、お願いしますと
頭を下げる物なのです。

女は花なので、自分から告っては駄目です。
意中の人に聞こえるように「あー、恋がしたい、
誰か私に告ってくれないかなー」とつぶやくの
が限界です。
    • good
    • 3

クリスマスの予定はどっちから誘ったんですか?


それにもよると思うけど、多分ビッグイベントだから相手も勇気出して告白してくれると思います
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!