プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高1男子です。3ヶ月の彼女がいます。学校帰りの話です。信号を待っている時、ほぼ毎回僕の肩に顔や顎を乗せてきます。これが始まったのは付き合って2週間くらいからだった気がします。これはどういう心理なのか教えてください。

A 回答 (3件)

あなたの事が好きだという証拠です。

知らない人にはそんなことしません。ですが外だということを気にして嫌なら、断りましょう。そして二人だけの空間になったときにあなたからハグをするなどの愛情表現をしましょう。きっとあなたの彼女さんはあなたのことがだいすきです
    • good
    • 1

なんで理屈で考えるんだ?心理なんてどうでもいいんだよ、何も考えず素直に「か〜わ〜い〜〜〜」と思えば良いだけだ。



あ〜羨ましい。
    • good
    • 1

生後3ヶ月の彼女さんですか若いですね。


肩に顔や顎を乗せてくるのは愛情表現ですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!