プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

これは美人ですか?

「これは美人ですか?」の質問画像

A 回答 (4件)

感性には個人差があります。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

まぁ人それぞれですよね。
ちなみにヒロインと悪役どっちが似合いそうですか?

お礼日時:2022/12/04 23:53

いえ、普通に美人だと思いますよ♪」←そうですか・・



だったら あなたの言葉遣いが悪いのだろーから 其処を直せば?
    • good
    • 0

これは、美尻で売っていたオシリーナさんですわ。


女優としてはパッとしなかったけど、Vシネマでは
ヒールを演じていましたわ。
お芝居は下手でしたわ。※けど、貧乳でしたわ。

現在は子持ちの人妻、芸ではなく、お尻に人生が
助けられた希少人物ですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

綺麗な人ですよねー
仮面ライダーとか戦隊ものに出てたような気がします

お礼日時:2022/12/04 23:58

これは・・・と 言ってる時点で あなたが「美人では無い」と 判断してるのだが・・?



普通 ゜この人は」とかって なるのです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いえ、普通に美人だと思いますよ♪

お礼日時:2022/12/04 23:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!