アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして!
インスタとかでよくある恋愛アドバイザーのアドバイスを受けた方とかいますか?

僕は今まで彼女が居たことなくて、マッチングアプリとかも使ったりしたけどイマイチ上手くいかなくて何人かアドバイザーの人のラインを追加したことがあります。
みんな1週間無料で資料を送ってくれて、その後に電話相談をしてその後本当なら30万円とか10万を3万にするとかの人が多いです。
怪しいなと思って契約をしたことはないけど、本当に恋愛がうまく行かなくて3万円でいろいろ勉強できるなら三万払って彼女作りたいと思っています。
インスタのアドバイザーとか使ったことある方居たらいろいろ聞きたいです!

A 回答 (1件)

怪しいと思っているなら止めることです。

断言できます。情報商材にお金を払う人がノウハウを知ったところで変わりませんし、3万で終わるはずがない

オイシイ話なんてありません。例えば、年金暮らしで苦しいお年寄りが投資詐欺に騙されるのと全く同じですよ。自分の弱点を理解してそれに関するオイシイ話には特に気をつけましょう
    • 0