プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

auで契約したスマホを使っているのですが
コロナの関係で 支払いが滞ってしまい
契約解除の予告がきました。
しかし、忙しく 6/16までに支払うように連絡が来ており
金銭的にも厳しかったため
15日のお給料で払おうと思っていたら
見間違いで、今日が支払いの期日でした。

auに電話して聞こうと思っても受付時間外で繋がらず
チャットでアドバイザーさんに直接質問をしても
こちらでは分かりかねる との答えでした。

今日の日付が変わったら 契約解除になってしまうのでしょうか……。

明日 朝イチで電話をすれば
1日だけ待ってもらうことは可能でしょうか?

A 回答 (2件)

電話と言うより、開店の時間に、行けるのであればショップに行けば何とかなると思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

仕事の関係で直接向かうのが難しく…
朝イチで連絡してみようと思います。
回答ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2022/06/14 02:18

そもそも、料金の支払いを待つとか、支払いの分割って、個別の特別な対応となります。


ですから、KDDIに相談するしかありません。


KDDI以外のところで回答を求めるなら、一般的な回答となり、Noですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

明日、朝イチで連絡してみようと思います…
夜中のうちに契約解除になってしまったらどうしようも無いですが…
回答ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2022/06/14 02:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!