dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ニトリってネットではなく店頭で買ったら翌日とかで配達してくれますか?

A 回答 (4件)

ニトリの無料配送は、ニトリの配送の都合によるので一週後ぐらいです。


有料で配送してもらうと、日にちの指定はできるようです。
    • good
    • 0

おそこはお店で聞いてください


お店ごとに異なります

うちの近所のニトリだと、エリアごとに配送の曜日が設定されています

全ての店舗が同じオペレーションではありません
    • good
    • 0

当日配送サービスもあります。


https://www.pa-solution.net/as/scope3/nitori/web …
    • good
    • 0

いいえ、店頭に現物があろうが、倉庫からの取り寄せになろうが、配送は配送で予約、スケジュールがあり、予定が空いていてお宅の回るに都合のつく日の候補を提示されます。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!