アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問です

ベッドの配達について
の質問です

先週ベッドを買いに
ニトリに行って注文して

お金を
61180円払ってきたのですが
受け取りの時に払うお金は
必要ですか?
尚、いくらかかるのかも知りたいです

個人的なことですいません

A 回答 (6件)

お会計の時に特に何も言われてないのでしたら、配送料も組立料金も込みのお値段じゃないのかな…?


レシートに明細はないですか?
    • good
    • 1

・商品代金(税込み)


・配達料金(税込み)
・組立料金(税込み)
の合計金額がその数字なら、到着を待つだけです。
そうでなければ、受取時に必要なお金を払ってください。
    • good
    • 1

組み立て代金は?

    • good
    • 1

61180円は何の代金ですか?消費税込みですが。

これに配送料が含まれていないのなら配送料2千円とかかかりますが、高額商品ですから送料無料というか送料は価格に含まれている事が多いです。
    • good
    • 0

61180円に送料が含まれているなら、追加で支払いは必要なし。



ネットで見ると5万円以上の購入は送料無料という情報もありましたが。

ご自身が何に対して61180円を支払ったのか、その内訳をご確認ください。
    • good
    • 1

総額いくらだったんですか?


それが分からないと答えようがないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!