どなたかイアンソープの待ち受け画面のあるサイトを
知ってますか??
自分でもいろいろなサイトを覗いてみましたが、なかったです(>_<)
自分で加工も出来ません。(機材も揃ってないし・・・)
よろしくおねがいします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

イアン・ソープはホントかっこいいですよね!!私も大好きです。


そんなapple1985さんにおすすめのサイトがあります。
私もいつも利用しているのですが、自分で好きな携帯待ち受け画面を作ることが出来るんです!!
イアン・ソープの画像のあるホームページさえ見つければ、どんなお気に入りの表情でも、あなたのものです。
今すぐいってみましょー!!↓

参考URL:http://www.pic-net.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。
早速行ってみました☆ほんとにすごいサイトですね!
待ち受け作り、成功しました~(*^_^*)
ありがとうございました。

お礼日時:2001/09/10 21:15

 とりあえず、私が知っているサイトを下記に記入しておきます。


PCの壁紙がよければ、
http://www.adidas.co.jp/download/paper/
にありました(^ ^)
 画像とか探すときは、Googleで検索をかけるといっぱい引っかかってくれます。ただ妙なサイトも引っかかってくれますが(>_<)

参考URL:http://k.excite.co.jp/hp/u/shibuya0913/?pid=000138
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。
参考URLを詳しく書いていただいてありがとうございます。
早速行ってみたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2001/09/10 21:18

ピクネットというソフトを知っていますか?


自分の携帯に簡単に画像が送れちゃいます。
詳しくはピクネットのサイトへ↓

参考URL:http://www.pic-net.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんんちは。
下の方と同じように、訪れてみました。
やり方もすごく丁寧に書かれていて素晴らしいサイトだと思います。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2001/09/10 21:17

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qアディダスのスニーカー トリコロールカラー

アディダスのスニーカーについて教えてください。三本ラインのトリコロールカラーのスニーカーって、今は売ってないのでしょうか?何処かでありませんか?

Aベストアンサー

こんにちは。
アディダスが、フランスワールドカップの時に合わせて
スーパースターのトリコロールのカラーのスニーカーを出しました。
 もしかしたら、どこかで売っているかも?
私は、トリコロールカラーのスーパースターをなぜかお店の人に勧められて、買いました。何となくで買ってしまいましたが。
 ネットで検索すると出てくるかも??

Qデジカメ写真を加工して携帯待ち受けに!

既出の質問だったらすみません。デジカメで撮った写真の一部だけを切り取って携帯の待ち受けにしたいのですが、どうしたらよろしいでしょうか?写真そのものをPC取り込んで携帯に送ることはできるのですが、一部だけクローズアップして携帯待ち受けにしたいのです。ちなみに携帯はdocomoP906iです。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

ご質問の「写真そのものをPC取り込んで携帯に送ることはできるのですが」を前提の話となりますが、送った写真画像が携帯で表示できているのであれば、お手元の取扱説明書の337ページの「トリミング」を参照してください。

Qアディダスのスニーカー

すいませんが今持っているアディダスのスニーカーがあるんですが、詳しい名前が思い出せません。なんか材質が革っぽいです。画像のURLを教えますので名前がわかる方教えてください。お願いします!!

Aベストアンサー

すいません。
あなたのPCの中の画像は見ることが出来ません。

自分で知る方法としてyahoo!のオークションのスニーカーのカテゴリーで「アディダス」で検索するとご自分のスニーカーが見つかるかもしれません。
それに名前が紹介されているでしょう。

Q携帯で待ち受け画像サイトを作ろうと思うんですが

携帯で待ち受け画像サイトを作ろうと思うんですが、パソコンから画像を集めて使っても著作権などで問題はないんですか?初心者なのですいません。

Aベストアンサー

お金を取らなくても駄目です。
例えば、あるアニメ会社Aがあるキャラクターの画像を
公式コンテンツで売っていたとしましょう。
あなたは、そのキャラクター画像をパソコンから取ってきて加工してただで配布します。
するとA社がもうけるはずだった画像がただで配布されていたのでA社はそのもうけるはずだったお金を損しています。
わかりましたか?

Qアディダスのスニーカーで、スーパースターのゴールド色があるサイトを教えて下さい。バイマでは売り切れで

アディダスのスニーカーで、スーパースターのゴールド色があるサイトを教えて下さい。バイマでは売り切れでした(TT)

Aベストアンサー

国内はオークションも含めて全滅

海外のサイトも一応回ってみたけど、絶賛品切れ中だね
転売もないってことは、相当プレミアの価値が上昇中のアイテムってことね。
(天井がみえてないので誰も転売してない状態)

もし市場にでてきても
 最低6万円以上からになっちゃうとおもうよ


/(^o^)\諦めましょう

Q待ち受け画像に動くクマとかを登録してる人がいますか有料サイトでなくては

待ち受け画像に動くクマとかを登録してる人がいますか有料サイトでなくてはゲットできないのでしょうか?
育成みたいなやつではないんですが、待ち受けに動くクマを使ってる子がいて凄く可愛いなと思いました。
どうすればゲットできますか?

Aベストアンサー

それって・・・東芝のケータイじゃないかな?
「くーまん」てのがあります 使えるのは東芝の機種だけです。

Qアディダスのエチュードというスニーカーを探しています

 アディダスのエチュードというスニーカーを探しています。画像があればうれしいです。

Aベストアンサー

こんにちは。

もしかして「アティチュード」ですか??
違ってたらすみません・・・

参考URL:http://www.tyomora.co.jp/cgibin/hotcake03.pl?Category=adidas&Genre=attitude&ViewCnt=1

Q待ち受けが自分の写真

義妹の携帯の待ち受けは、常に自分の写真なんです。正直驚きました。ナルシストなのか!?って。素人の写真撮影会のモデルさんもやってるみたいですし。
自分の顔写真を待ち受けにしている人って割といるのでしょうか?(家族写真とか、恋人との2ショットは含みません。)
やはり、自分の顔に惚れ惚れしているからなんでしょうか??

Aベストアンサー

自分大好き人間なのは確かでしょう。これには私でもびっくりします。

ただ、自分の顔写真を待ち受けにしている人は、私の周囲にはいないものの、ネットで調べた感じでは結構いらっしゃるようです。
そう目くじら立てるほどの事でもないでしょう。結構可愛らしいところもあるもんだと思って接するのがいいかもしれませんね。

Qアディダスのスニーカーについて

昨日外出先で見かけた人が履いていたスニーカーの名前と詳細を知りたいです。

アディダスのスニーカーで色は白地、ラインとかかと部分はベビーピンクのラメになっています。
紐も同じくピンクのラメでした。

オークションでよく似たものを見かけたのですが、紐が白色なので同じかどうか判りません。
それは日本未発売とかいてありましたので小さいサイズ(23センチくらい)は出ていませんでした。
私が見かけたのは女性が履いていたのでもしかしたら違うものなのかもしれません。

スニーカーには疎いのでご存知の方宜しくお願いいたします。

Aベストアンサー

こんにちは、楽天市場はごらんになられましたか?あそこは以外とレアな種類も取り揃えている店もありますよ。「ADIDASかアディダス」で検索するか、さらにキーワードをつけて検索すると希望のものが見つかるかもしれませんね。オークションよりも安全なのでお薦めしますよ。
もしくはアディダスジャパンのHPで探すのも良いかもしれませんね。商品名が分かれば探しやすいですし。
参考になれば幸いです。

Q携帯の待ち受け画面に、自分ので制作した画像を貼り付ける簡単な方法

ど~も初めまして
携帯の(N503i)の待ち受け画面に
自分で制作した画像を教えてください
フォトショップ、イラストレーターはわかりますが
ホームページは全く判りません
一番簡単な方法を教えてください
ちなみに、gooのフォトアルバムでは画像が小さすぎて
全くだめでした
よろしくお願いします
macです

Aベストアンサー

あたしが、お勧めなのは「ピクネット」っていうソフトです。
1ヶ月300円いりますが、簡単に携帯の壁紙ができます。
それに添付を受け取れない携帯でも、HPアドレスが送れて
そこから取り込むことができます。
一度、見てみてください。

参考URL:http://www.pic-net.com/mb/login


人気Q&Aランキング

おすすめ情報