プロが教えるわが家の防犯対策術!

えっちしてどうせ飽きるくらいならその人知らなければよかったって思う時があります
ひねくれてますよね。。

A 回答 (7件)

ちょっとひねくれかな?


えっちしたら飽きてしまうんですか?
恋愛とか抜きなら別にいいんじゃないと思うけど、恋愛したいのにそういう感情があるうちは多分今は恋愛に気が向いてないと思う。
    • good
    • 1

そんな境地にたってみたいです

    • good
    • 1

どんな経験も飽きてしまうので、じゃあ何もしなければ良かったと思うのでしょうかね。


飽きたのにダラダラ続けるから苦痛なだけで、飽きる前は楽しいんだから良いんじゃないですかね。
    • good
    • 1

どうせ飽きるくらいならその人知らなければよかった、すごい飛躍がありますね。

どうせ散らかるのなら片づけなければよかった、ですか? 相当ひねくれてますよ。
    • good
    • 1

あるある。



実際にしてからじゃないと、その人のことわからなかったりするからね。でもそーゆーのを重ねて、たくさんエッチしても飽きない人と会えると喜びも大きいです。

それに、エッチの工夫とかも経験を積むことでいろいろできるようになります。相手にさせるだけじゃなく、こっちも頑張って気持ちよくなってもらわないとね。
    • good
    • 1

とりあえずセックスです。

    • good
    • 0

一回で覚める時はある。

確かに
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!