アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

17歳下の女性に頭が上がらない時もあるってどう思いますか?
こちらが主導権は握ってるとは思う。

A 回答 (4件)

社会にでれば、年齢、立場、境遇関係なく、頭が上がらないことは多々あります。

それを受入れなければ、社会にアジャストできませんし、社会でやっていくことは、困難かと思います。主導権を握っていようが、頭が上がらなければ、それを受入れ関わりを持つことが一番かと思います。
    • good
    • 1

後ろめたいことをしていると


頭があがらなくなります。

女性は、男の良心の鏡なのです。
    • good
    • 1

良いと思う

    • good
    • 1

時もあるし、上がる時もある


年齢問わずに色々なところから
学ぶ姿勢のある人で、謙虚なだけ
だと思います。
17歳に限らず、赤ちゃんには頭が上がらなくても
良いわけです。
逆に余裕があるから、17歳下の女性にも頭が上がらないと言える器の大きさの問題だと思います。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!