アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分は社会人4年目で、
現在社会人1年目の他部署の女性が気になっています。

仕事では全く接点がなく、席もかなり遠いです。
しかし、これは本当に偶然なんですが
朝の出勤時や、お昼休憩のときによくエレベーターで一緒になります。

そこで三日前くらいに、ついに思い切って初めて話しかけてみました。
内容は、「お仕事は慣れましたか?」です。
それに対して笑顔で反応してくれて、短い時間でしたが初めて会話をしたので嬉しかったです。

そして昨日、またお昼休憩のときにエレベーターで2人になったので、お疲れ様ですと声をかけたんですが
一応笑顔で返してはくれましたが、そのあとスマホを弄っていた為、これは脈ナシサインかと思いそれ以上話しかけるのはやめました。

なんか他部署の割にはよくエレベーターで遭遇するので
これ以上なんか話しかけたりすると、しつこいとか思われそうで、一旦距離置いた方がいいですよね?

朝やお昼の時間も少しずらそうかと思ってます。
まだ好きバレはされたくありません。

A 回答 (1件)

それがいいと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!