dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

知り合いのアラフィフの人妻さんですが、単身赴任の旦那さんは3ヶ月に1回ぐらい戻ってくる感じのようです。
旦那さんとは色々とすれ違い、不満があるようで旦那さんの不満をよく聞かされます。
9歳の子供がいて普段は彼女と息子さんで暮らしてます。
旦那さんとは彼女自ら会いたいとかはない感じです。
彼女の性格がラフなこともあるのか、自分も含めて飲みにいく男性が3人ぐらいいるようです。
こんな感じでも旦那さんと会う時は夫婦の営みはしてるのですかね?

A 回答 (6件)

飲みにいく男性が3人ぐらいいるなら、きっと


一人とはしているでしょうね。アラフィフって、
喘ぎ声も大きいし乱れるんですよね。
あなたの番も回ってくるといいですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

彼女曰く、息子さんの保育園時代のパパ友だそうです。
30代と40代で飲み友とも言ってました。
話を聞いている感じだと特に30代のほうがお気に入りなのか、話に出ることが多いです。
そのパパ友さんとかかとしてるかもですね。

自分は15年ぐらいレスで辛くて溜まっているので、彼女と2人で話したり、飲んだりしてる時は、気持ちを表に出さないように抑えてます。
自分もしたいです(^^

お礼日時:2022/12/08 14:20

えーっと、そのアラフィフのBBAをあなた自身もワンちゃん狙っているって事でしょうか?


 不倫している能無し男、股軽女は沢山おりますので、あなた自身も願望があるならばどうぞご自由にって所です。

 おそらく旦那も赴任先で不倫や遊びは楽しんでおりますので、家に帰っても妻の需要は無いでしょう。
 その妻は、貴方の立派な竿で付いてもらえる日を待っているかもしれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

同じ職場なのでリスクを考えて抑えてますが、彼女をそういう風に思うこともあります。
自分は15年ぐらいレスで辛いのもあって、かなり溜まってるのもあります。。

彼女曰く、お子様の保育園時代の親繋がりで、30代と40代のパパ友さんがいて、飲み友とも言ってました。
そのパパ友さんの奥様とも接点はあるそうですが、彼女と一緒に飲んでるのは
奥様はご存じないのかな。。と不思議に思うところがあります。

お礼日時:2022/12/08 09:36

単身赴任で、


会えないから、
他の男性と……
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その可能性ありそうですかね。
他の男性が羨ましいです。
自分も10年以上レスなので・・

お礼日時:2022/12/08 09:32

おはようございます。


アラフィフだと無いご夫婦の方が多いようです。
確率論からすると、無いに一票です。
    • good
    • 1

下心全開だな。

ただの飲み友達なら他人の夫婦の営みなど気にしないだろ。飲みだけじゃないだろ。ちゃんと隠さずに質問しなけりゃ、まともな回答などないな。彼女の性格がラフなこともあるとか自分も含めて飲みにいく男性が3人ぐらいいるようですとか、他にも男がいるとのアピールもなんかあった時の責任回避としか思えんよ。
    • good
    • 1

義理ってのも有りますからね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A