dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

弁護士で身長178ってかっこいいですか?

A 回答 (5件)

かっこいいかかっこよくないかの判断基準は職業ではなく容姿です。


写真を貼ってくれれば判断可能です。
    • good
    • 1

それだけでかっこいいかどうかは決められません。


体重、体型、顔、性格などの内面も含めてかっこいいかどうか決まります。
    • good
    • 1

ん?


 かすかにヒヨコの鳴き声の様な音が聞こえるが…。気のせいかな?
「弁護士で身長178ってかっこいいですか?」の回答画像3
    • good
    • 2

ルックスと性格次第

    • good
    • 0

手にうんこがついているとカッコ悪いです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!