dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ありだと思いますか?ちなみに二人きりです

A 回答 (7件)

肌の露出に自信があるなら良いけど、プールって大体男性が女性の水着姿を見て、目の保養になるので、そんなためにわざわざ彼じゃない人と行く=軽めさんな女子として見られやすいかと思いますが…



あなたが相手に好意があり、お肌やスタイルを見てもらいたいならありですが、自分に自信がないと彼とでもなかなか行く勇気はないですね。
    • good
    • 0

ナシだよね。

彼氏いないなら、別に問題ないだろうけど。
何のために?なぜプール?
誘ってきた男、やることしか考えてないでしょ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

その男友達は水中で女友達の陰部とかを触ってたみたいです。

お礼日時:2022/12/09 02:13

『友達であること』が大前提ならあり得ません。たとえありだという2人だとしても世間は『友達以上』と見るでしょう。

どう見られるかっていうことじゃないでしょうか。本人の申告はあまり関係なく。
    • good
    • 1

私の感覚ではなしです。

    • good
    • 1

私はナシです。

恋人じゃない人と着替えたり濡れたり考えると、行く気はしません。岩盤浴とかも男女で行ってる人がいるけど私は行く気がしません。
    • good
    • 2

彼氏彼女がいないなら、何も問題ないと思いますよ。

ありです。
    • good
    • 0

この季節には無しかと。

寒いです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!