dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

これは豚鼻ですか?
ずっと鼻の形がコンプレックスです。ヒアルロン酸を入れたら多少は雰囲気変わりますか。

「これは豚鼻ですか? ずっと鼻の形がコンプ」の質問画像

A 回答 (5件)

豚鼻でも団子鼻でもありません。


自信を持つべきです。それでもなお気になるなら整形をオススメします。
    • good
    • 1

まるさはあるけど豚って感じには全然見えないですよ


この画像の状態だけでもふつうの鼻だとおもいます

メイクで陰影つけるだけで十分のような

きになると鏡で近距離でずーーッと時間かけてみるじゃないですか
そうすると『変』ってきもちがどんどん倍になりやすくなっちゃいますね

暗示のような催眠に似た状態も作り出す状態にきをつけてください


もうちょっと、こうなっていれば・・みたいな、顔などに関するコンプレックスはひとそれぞれ必ずあるので、どうにか自分の「本当はこうありたい」って欲望と向きあうしかないですね。


ネットの有名人は整形がデフォルトの人や、ハーフで骨格にメリハリがある人が多く、そこらへんにあこがれを抱くことはあるとおもいますが、
あなたの鼻は平均的なかんじで、ぜんぜん変じゃないですよ。
    • good
    • 0

また豚鼻は正面から見ると鼻の穴が前からよく見えると思います。

それにも該当しません
    • good
    • 0

豚鼻って横に広いと思いますので該当しません。

自分ではコンプレックスに感じるけど、他人からは全くそう見えていないパターンだと思いますね
    • good
    • 2

全然このままでいいと思いますよ!


キレイな形してます!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!