電子書籍の厳選無料作品が豊富!

⌈ ギャグ ⌋ 特集

時代を 問わず あなた の 好きな
⌈ギャグ⌋ 教えて下さいな。(^.^)

質問者からの補足コメント

  • 風さぁ~ん、おはよ!(^.^)

    寒いね 冷たいね。

    ご要望に お応え?しまして こはる
    貼りますね。(。>д<)
    (デザートさん お目汚し ご容赦を(^^;

    さくら は 12¸11 で 2歳になりました。これは ン~? だいぶ前ですね。(^^;
    こはるは あい変わらず グータラ、主に似たり!(。>д<)

    今日で 〆められます。
    返信は モッ、イッかなぁ~♪

    良い お年をね~♪

    デザートさん、ありがとうございました。サッカーの時もね。(^.^)

    お後が よろしいようで!チャンチャン
    (*^ー^)ノ♪

    「⌈ ギャグ ⌋ 特集 時代を 問わず あ」の補足画像1
      補足日時:2022/12/21 07:24
  • 風さぁ~ん! 毎度 ! (^.^)

    主婦 は 忙しいですか~♪
    ご馳走 できましたか~♪

    良い 年 を 迎えて 下さいな~♪

    やっと その日が 来ました。(。>д<)

    またね~♬ ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

      補足日時:2022/12/31 14:17
  • 風さぁ~ん!
    再び 明けおめ~♪

    初詣で 行って来ましたよ~♪

    2日ともなれば なんと 静かな
    お詣りか!
    元日は知らねど。(。>д<)

    子供の頃 は もっともっと にぎわってましたよ。(^^;

    尺間山 の御来光 拝する 人達や
    出店も あったような。(^^;

    この 神社で 息子 12月 1日生まれ
    正月に 座に 上がって 嫁はん、おふくろ と 宮参りしましたよ。
    今から44~45年前?(笑)

    今日も 風もなく 穏やかな
    こはる日和 でした。(^.^)

    またね~♬

    「⌈ ギャグ ⌋ 特集 時代を 問わず あ」の補足画像3
      補足日時:2023/01/02 09:45
  • 食べさせてるの は 娘です。
    アタシの居ない時に。
    送って来たの見てホッコリ。
    もう1枚は 大口 開けて こはるが
    取りそうになってます。
    笑いました。(^.^)

    「⌈ ギャグ ⌋ 特集 時代を 問わず あ」の補足画像4
      補足日時:2023/01/10 12:29
  • 風さん、こんばんは!(^.^)

    お通夜帰りです。
    ⌈ なぁんか・・・さ・・⌋ です。

    お酒や 食べ物 の 席 そっちのけで
    帰って来ました。(^^;
    片道 40分位かな?
    こはる に 逢いたくて(。>д<)
    娘が 残ってるから おもしろ可笑しく フォロー してるでしょうよ。

    帰って来た時の こはる の喜びかたが はんぱ じゃなくて
    これ みたいのよ。(笑)
    飼った人じゃ 分からないと思うばってん。(笑)

    あたしの 宗派?は 葬式後 火葬なんだけど 明日は 葬式の前に 火葬するんですよ。
    で 8時前に また ゆかねば ならぬ!(^^;
    こはるの ウンチ散歩 せねば などなど
    葬儀より 大変?です。
    義兄 と 言っても 義姉の 連れ合いだから でも まっ、いいか!

    またまた たわいのない 話し
    ごめんなさいね。

      補足日時:2023/02/01 19:59
  • 風さん、毎度! です。
    このスレ 繋いでくれて ありがとうございました!(^.^)
    >祈りは 届きませんでしたね。
    いえいえ 十分に 手を合わせましたよ。
    義理のまた 義理になるんですが
    長い間 良き お付き合いしてもらいました。
    小さな?水産会社に務めてました。毎年 暮れには ブリ をお歳暮に頂いてました。
    会社の社長が イベント好きで 小さな漁師町に 鳥羽一郎 など 招待したり。
    素人のど自慢大会で 彼が
    因幡晃の ⌈わかってください⌋ で優勝して 通夜、葬儀の 合間に BGM?でずっと流れてましたよ。
    この2~3日 あたしもなぁんか 口ずさんでました。(^^;
    チョッと 凹んでました。
    明日は わが身か? と。(。>д<)
    風さんに 負担? かけるの 申し訳ない?から 一旦 〆めようかと。
    いつか また 会えますように。
    ありがとう!でした。(^.^)

      補足日時:2023/02/05 17:26

A 回答 (23件中1~10件)

これは前にも話したと思うけど、深大寺にそばを食べに行った時の公園のバラ園で撮ったものです。

「⌈ ギャグ ⌋ 特集 時代を 問わず あ」の回答画像23
    • good
    • 1
この回答へのお礼

風さん、こんばんは!(^.^)

朝から 小さな雨 の1日でした。
葬儀の日 から ちょっと 風邪 ひいたみたいです。 バカ なのに。(^^;
若い頃と違って たかが 風邪?が
臆病に なりにけり。
こんな時 一人身は 心細くなります。年のせいですかねえ。(^^;
早々と 布団に もぐり込んで でも なかなか 眠れなくて こはるに おやつ 催促されて 仕方なく
ついでに いっぱいやっか! と。(。>д<)
飲む元気?あれば よし ! かな?(笑)
きれいな 花 ですね。
やっと 花 の 綺麗 が分かってきましたよ。(笑)
花 も 誰かに 観てもらいたい あぁ 綺麗だなぁ と 言って欲しい のかも 知れませんね。ウン!(^.^)
⌈わかってください⌋ のメロディ が耳にこびりついてしまいましたよ。歌詞もろくに 知らないくせに 口ずさんでます。(苦笑)

貴女 の 好きな 歌 何て曲 でしたっけ? また 今度 教えて下さいな。(笑)
風邪 早く なおそ!(^.^)

では また! です。

おやすみなさい♪ (^.^)

お礼日時:2023/02/07 22:07

去年、何十年ぶりかに行った動物園です。


ほんとはもっと写真撮りたかったけど、面倒くさいのでたったこれだけしか撮ってません( ̄▽ ̄;)
レッサーパンダ可愛いでしょ?
「⌈ ギャグ ⌋ 特集 時代を 問わず あ」の回答画像22
    • good
    • 1
この回答へのお礼

風さん、こんばんは!です。(^.^)

今回の風邪、軽いけど なかなか抜けません。(^^;
体力 落ちてるから?かなかな。(笑)
下の写メは ライオンの♀かな?
動物園なんて アッ、下のが2歳?の頃 別府のラクテンチ行ったきりですね。
そう言えば つい最近 娘夫婦がラクテンチに。
今でも アヒルの競争 やってました。(動画) さくらがはしゃいでました。(笑)

今日、そっと?ノンジャルにスレ立てたのですが この間 風さんとこで注意されてた?ユーザーが 来たので
どうしょっかなぁ?と思いながら 〆ました。(笑)
また 風さんの質問 楽しみにしてま~す。(^.^)

またね~♪♪♪

お礼日時:2023/02/11 20:56

浜ちゃん、おはようございます(*´▽`*)ノ))


義理のお兄様とは良いお付き合いしてたんですね。思い出もあるだけに寂しいですよね。

因幡晃の「わかってください」はうちにも愛と青春のフォーク集に入ってるよ。
良い曲だよね♪
お兄様歌が上手かったんですね。

そうかそろそろ ココ閉めちゃうんですね(´∵`)シュン
私は負担じゃなかったよ*ˊᵕˋ*
逆に最近、gooがつまらなくて浜ちゃんとのここは楽しかったよヾ(´︶`*)ノ♬
でも浜ちゃんもお礼返すのが大変だもんね。
私ばかりでも飽きちゃうよね(^^;)

又、一般カテゴリーで質問見つけたら、答えられそうなものには答えるね。
私も時々質問しているから、もし見つけたら宜しく❗️
写真を貼り付けるからお礼はいいので、何かの時使ってね((* ॑꒳ ॑* ))
´ ³`)ノ ~♡じゃあね〜
    • good
    • 1
この回答へのお礼

風さ~ん、おはよ!(^.^)

>私は 負担じゃなかったよ・・・・・・・
このひと言 (⌒‐⌒)ホッコリ
>私ばかりで 飽きちゃうよね(^^;
このひと言は ぜってぇ あり得ません!(^.^) まこと まこと 藤田まこと 古~♪
写メの お礼枠 も マンモス嬉ぴい~♪ 一方通行に なるけど 大事に 使うね。
400字 越えたら ダメなんですね。補足で だいぶ 削除しましたよ。(^^; スマホだと 赤の ビッリマーク! もだめなんよ。
とにかく 我が心の 豆電球 少し
明るくなりにけり。(笑)
やっぱ お前さん は マドンナ だに。(^.^)
やがて 春が来て 花 咲けば
♪咲いたら あげましょ 風たんに~♬
ありがとう! この言葉に 尽きます。
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

お礼日時:2023/02/07 08:28

そうか… 今日は大変でしたね。


祈りは届きませんでしたね(>_<)

こはるが気になって早々と帰って来ちゃったんですね。義姉の連れ合い??
義兄って言うから、浜ちゃんの姉の旦那様なのかなって思っていました。
浜ちゃん、姉と妹がいたっけ❓

明日も又、朝早く行かなくてはならないんですね。
こはるの散歩や世話などで、バタバタ忙しいですね。꜀(.௰. ꜆)꜄
今日は休みで家でのんびりしてました。

そろそろ寝ます。
おやすみなさい(。-ω-)zzz
    • good
    • 1
この回答へのお礼

風さ~ん、 こんばんは!(^.^)

ようやく 正常? いっぱいやっか! してます。
風 強かったですね、神奈川県も。 風が 桜 に嫉妬して みな 散らせてしまいましたね。(^^;

あたしが 明石に就職して 職場の班長さんに(鹿児島県 出身) 同じ九州と言うこともあって 可愛がってもらいました。(親父と同年代かな?)
命 閉じるまでに たった ひとり
親友と 呼べる友達が 居れば すばらしいこと だと。
今になって 解りました。
亡くなりました。
今は 親友、心友、真友 と呼べる友 居ません。
それくらい 難しい?こと だたかと。 風たん 友達 たくさん居ると思うけど 大切に付き合って下さいな。
以前 話したことあるかな?
scarletベイビィが またba つけたら
もう回答しませんから! なんて言われたこと有り。(笑)
でも また つけたい。風たんに。(笑)
あと そう何度もないし 唯一 出きる ささやかな 御返しだに。(笑)
今回は 正当です。
いや 今までも ずっとだよ。(笑)

このお礼 届くかなぁ?(^.^)

またね~♪ いつもありがとう!(^.^)

お礼日時:2023/04/07 20:09

こんばんは。

いらっしゃいませこちらの席へどうぞ。
お飲み物がお決まりになりましたらこのボタンを押してください。
ファンファンファンファンファン
どれもこれも美味しそうだなぁた。こわさも美味しそうだなぁ。チャンジャに奴にあーもろきゅう突き出しメニューでもうお腹いっぱいになっちゃうなぁでも俺は今日はクリームコロッケが食べたいんだ。今日はクリームコロッケ食べるためにこの店に来たと言っても過言では無いそうだ。俺はこの店にクリームコロッケを食べるためにこの店にはできないからいや違う俺は今日この店にクリームコロッケを食べるために生まれてきたんだそうだ。だから俺は絶対にこんなもんでお腹いっぱいになってたまるか
ファンファンファンファンファン
すいませーあっ!
ピンポーン
ヘイただいまー
はいお呼びでしょうか?
はいご注文お願いします。
はいどれにしますか?
唐揚げ1つ
ホッケ焼き一つ

刺身盛り合わせ2つ
だし巻き卵1つ
ニラレバ炒め、1つ
シーザーサラダ1つ
豚キムチ、1つ
後串守串焼きの盛り合わせ1つ
天ぷら盛り合わせ1つ
とりあえずこんなもんで、あと少し欲しいのですが、何かオススメなどありませんか?
そうですねークリームコロッケが、1番人気となっております。皆さん必ず注文されるんですよ。とてもおいしいですよーいかがですか?
俺はカニアレルギーなんだよ。殺す気か死ね
店員は死んだ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

エッセイ を 読んでるような気分でした。

才能 ありますね。

ありがとうございました!(^.^)

お礼日時:2023/02/05 14:51

浜ちゃん、ヾ(*´・ω・`*)おはようございまぁ〜す


今朝も凍えるような寒さです:;((•﹏•๑)));:
2階の網戸が開かなくて、さっきやっと何とか開ける事が出来て洗濯物干しました。

質問見つけてくれてありがとう!(´▽`)
この前は浜ちゃんの質問が、ランキング入りしてたね。ฅ(º ロ º ฅ)オォッ!!
やっぱり浜ちゃんの人柄だねヾ(。・∀・)oダネ!!

あと先日、やっと孫にご対面出来ました。
何十年ぶりかに赤ちゃんを抱っこしたよ。
抱き上げる時、ちょっとおっかなびっくり❗️
赤ちゃんって可愛いね。
ずっと見てても飽きませんでした(・ỏ・)バブ
うちの旦那もずっと抱っこしてたよ(*´艸`)
息子もやっと親になったんだぁとしみじみ思いました…
孫の話ばかりになっちゃいましたね。

では~ヾ(*´∀`*)ノ またねー*˙︶˙*)ノ"
    • good
    • 1
この回答へのお礼

風さん、こんにちは!(^.^)

こちらも 冷たいですよ~♪

と 言っても そちらや 雪国の人とは ラベル?が ちがうけど。(^^;
何を するにも 腰が 重くて 部屋から 出れません。(。>д<)
夏の冷房部屋 と おんなじ です。(笑)

先日の ⌈お酒⌋ のお題 以前
アルコール カテ で 投稿したことあります。
お題も もう ネタ?が なくなって(笑)

ユーザーも 様変り?してるし カテ も ちがうから どんなんかなあ? と。(笑)

まったく 期待はずれ?の回答ぱかりでしたね。(笑)
調味料 とか 無用の長物 だとか。(笑)
だてに カテゴリーは 設けてないなあ なんて。
おなじような質問 結構 繰り返してますよ。
自分でも 分かっていながら。
風さんだと あっ、これ 前に覚えてる みたいな。(笑)

なんとなく 好きな質問も あるのよ (笑) まて やります。(笑)

あと ひとつき 頑張れば 峠 越えて 花咲く 春 が 来ます。

芝桜 に シートかけたり 玄関に 持ち込んだり。(笑)

でも そんな 行為を ちゃんと みてくれる 他人様 が 居てくれてました。(。>д<)
こちら ど素人 の ままごとで 笑われても いいや とにかく 4~6月頃に 花咲くの みたいばっか。
⌈大事に されてますねぇ⌋
このひと言 エッ、アッ あのその・・・・ (笑)

サントリー・オールド の CMみたく ホッコリしました。(*^ー^)ノ♪

ではでは またね~♪

風邪ひくなよ!
お風呂 入れよ!
背中 流しましょか? チガウカ(。>д<)

お礼日時:2023/01/29 14:51

浜ちゃん、(。・・)ノぉはょぅ♪


今週は、ずっと寒くて水曜日は凄い寒波が来るらしいですよ〜
早く暖かくなって欲しいですね。

切手シートget出来て良かったね( *´꒳`*)
それから義理のお兄様とても心配ですね。
陰ながら良くなるよう祈っております。
それと回答もありがと~ヾ(〃^∇^)ノ♪
まさかランキング1位になるとは思ってなかったので、自分でもびっくりしました。
最近、gooって過疎っているもんね。

(*´∇`)ノ ではでは~
またねー*˙︶˙*)ノ"
    • good
    • 1
この回答へのお礼

風たん、おはよ!

我が 心 の 豆電球 パッ 明るく
なりにけり。(^.^)
ゆうべから 氷雨? 降り続いてます。
今朝は 燃えないゴミの日、 玄関 開けたら 小さな 天使?が ふたり 傘をさしながら 立ってます。(^_^;)))
⌈ こはるちゃんは?⌋
思わず (⌒‐⌒)ニッコリ ホッコリ

風たん、ランキング1位 すごいね でも 解ります。(^.^)
もし お前さんが 馴染み?でなくとも 風鈴娘 の ネーム 見つけたら
とりあえず 回答 したくなりますよ。内容は 二の次にして。(笑)
内容は 無いよう だけど。(。>д<)
親しみのある お礼が もらえるから。(^.^)

朝の忙しい時間に ありがとう !
ですよ。(^.^)

気をつけて 行ってらっしゃ~い! (*^ー^)ノ♪

お礼日時:2023/01/23 08:11

浜ちゃん、毎度(*´︶`*)♡マイド



今、帰宅してのんびりしてるよ。
今日は寒かった:;((•﹏•๑)));:
今週の土日はもっと寒くなるみたい…
先週、初詣行って来ました。
うちからちょっと遠いけど、平日に行ったからスイスイ行けたけど、駐車場の近くになるとちょっと混んでた…

おみくじ引いたら私は吉で、旦那は大吉だったよ(*´艸`)
浜ちゃん初詣、近所の神社に行ったっけ?

それとなんかおかしな現象が…
この浜ちゃんの質問開けて見ていると、何故かいきなり強制終了になっちゃうよ(>_<)
なんでかな?昨日あたりからそうなったよ。
私のスマホだけかもしれないけど…

浜ちゃんのはなんでもない?
何か制限か圧がかかったのかなぁ?
知らんけど┓(^ワ^)┏
何回もそうなるから不思議です。
今、こうして書き込みしている分には強制終了似ならないけど…
これ送信できるかな?試してみるね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

風さん、こんばんは!です。

がぜん 冷たくなってきましたね。

娘ンとこ 無事 隔離が 解けました。
とりあえず やれやれ ホッ ! です。
やっぱり ワクチンの おかげ?ですかね。(^^;

スマホの 不具合 ありますねぇ。(^_^;)))
タップしても 画面が 変わらなかったり イラッ とすること しばしばありんすよ。(笑)

おみくじ 吉 に 大吉 ですか。
(⌒‐⌒)ニッコリ

年賀状のお年玉 切手シートget !
なんでも 当たり! なら よし とせねば 。

あとね しばらく遠ざかっていた
不幸事 が ありそう。
義理の兄が あまり良くないらしいけど 子供も 面会出来なくて
(コロナのせいで) 詳細が・・・?
あまり 書きたくなかったけど
・・・なぁんか さ・・・の余韻?が さ。(。>д<)

ではでは またね~♪
湯ったりね~♪ (*^ー^)ノ♪

お礼日時:2023/01/20 17:56

浜ちゃん、深夜にm( ̄▽ ̄;)mスイマセン


今日の夜、コメントしようと思っていたら、浜ちゃんからのお礼が…

こはるとさくらちゃんのツーショット❗️
なんとも可愛くて微笑ましいですね( ◜ᴗ◝)
大口開けてるこはるも見たかったなぁ。
つい自分の娘の小さい頃を思い出しました。

(゚Д゚≡゚︎Д゚)エッナニナニ?
娘さんがコロナに…それは大変だ⸜( ⌓̈ )⸝
娘さんは隔離して、さくらちゃんは旦那さんが見てるのかな?
私の友人や田舎の甥っ子もかかったよ。
浜ちゃんは何とか大丈夫そうですね。
インフルエンザも流行ってるらしいから気をつけて!

ではヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ~ぃ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

風さん、お仕事 お疲れ様でした。(^.^)
あたしへの書き込みは 真夜中だろうが 何時だって 大歓迎 ですよ~♪
今 その他(暮らし行事) に 質問
投稿 してます。
たわいもない お題です。(^^;
風さん を 待ってます。(笑)

来てくれなかったら
⌈・・・なぁんか さ・・・⌋ てな気持ちに なります。(笑)

こちら このところ 17(度)とか20度まで 気温が でも 体感温度?っていうの? 結構冷たいし 来週は 朝がマイナス 3度なんて予報になってます。
北の国 の人達に言わせれば
ふん! なに それ みたいな。(笑)

湯ったりね~♪ マッテマス ヨ~♪(^.^)

お礼日時:2023/01/16 18:33

浜ちゃん、(。・・)ノぉはょぅ♪


三連休も終わり今日が今年まだ2日目の仕事です。
今日出たら又、明日は休みだよん❗️
水曜日は私の定休日なので…

浜ちゃん、いつも質問締めるの早いよ。早 (≧ω≦)/
せめて1日だけでも開けておくといいんだけどなぁ。そしたらもっといい回答付くかもしれないし…
私のあんな回答で良かったのかなぁと…
でもBAΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪

去年の暮れもたまたま、仕事帰りに浜ちゃんの質問見つけたらすでに締め切られたあとでした。「煩悩」の質問だったかな。
今、電車の中だよん。
こはると散歩はもう行って来たかな?
ではまたね(´▽`)ノ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

朝の 通勤電車 から ありがとう!(^.^)
過去 電車通勤なんてしたことないから なぁんか ホッコリ?します。

電車だと 時間気にしたり 身だしなみ も それなりに キチンとしてるんでしょうね。(⌒‐⌒)

コートの衿 立てて 手袋にマフラー か! いいですね(^.^)
ドラマの主人公みたい(笑)

質問 〆るの 早いね(。>д<)
お礼の返事が だんだん 書けなくなりそうなのよ。(^^;
それに 馴染み?のユーザーさんが 重なると ba 迷うし(^_^;)))
今回は スッキリ 決めれましたよ。(笑)
ふうさんが アイスタイムなら あたしゃ 一杯飲んで ホロッ と気持ちよくなった時 あっ、これ投稿してみよ なんて。(笑)

この小さな町 にも コロナ ジワジワと 押し寄せてますよ。
隣町の 娘が勤務する 病院系列の
デイサービスでも ゴッソリと。
お前さん、通勤電車? 気をつけて下さいね! とは言っても・・・(^^;
補足欄に チョット ホッコリ 貼ります。(^^;
顔が まとも に写ったら 削除されるみたいだから。(。>д<)
これも 分からない?けど。
いつかソッと 風さんも フリカテ スレ
立てて下さい。写メ送りやすいから。(^^;
でも お前さん 人気者だからみんな寄って来ますね。(笑)

今日から また 真冬に戻りました。
まだまだ 春 は 遠いですね。
ありがとう!でした。(^.^)

お礼日時:2023/01/10 12:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!