電子書籍の厳選無料作品が豊富!

⌈ ギャグ ⌋ 特集

時代を 問わず あなた の 好きな
⌈ギャグ⌋ 教えて下さいな。(^.^)

質問者からの補足コメント

  • 風さぁ~ん、おはよ!(^.^)

    寒いね 冷たいね。

    ご要望に お応え?しまして こはる
    貼りますね。(。>д<)
    (デザートさん お目汚し ご容赦を(^^;

    さくら は 12¸11 で 2歳になりました。これは ン~? だいぶ前ですね。(^^;
    こはるは あい変わらず グータラ、主に似たり!(。>д<)

    今日で 〆められます。
    返信は モッ、イッかなぁ~♪

    良い お年をね~♪

    デザートさん、ありがとうございました。サッカーの時もね。(^.^)

    お後が よろしいようで!チャンチャン
    (*^ー^)ノ♪

    「⌈ ギャグ ⌋ 特集 時代を 問わず あ」の補足画像1
      補足日時:2022/12/21 07:24
  • 風さぁ~ん! 毎度 ! (^.^)

    主婦 は 忙しいですか~♪
    ご馳走 できましたか~♪

    良い 年 を 迎えて 下さいな~♪

    やっと その日が 来ました。(。>д<)

    またね~♬ ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

      補足日時:2022/12/31 14:17
  • 風さぁ~ん!
    再び 明けおめ~♪

    初詣で 行って来ましたよ~♪

    2日ともなれば なんと 静かな
    お詣りか!
    元日は知らねど。(。>д<)

    子供の頃 は もっともっと にぎわってましたよ。(^^;

    尺間山 の御来光 拝する 人達や
    出店も あったような。(^^;

    この 神社で 息子 12月 1日生まれ
    正月に 座に 上がって 嫁はん、おふくろ と 宮参りしましたよ。
    今から44~45年前?(笑)

    今日も 風もなく 穏やかな
    こはる日和 でした。(^.^)

    またね~♬

    「⌈ ギャグ ⌋ 特集 時代を 問わず あ」の補足画像3
      補足日時:2023/01/02 09:45
  • 食べさせてるの は 娘です。
    アタシの居ない時に。
    送って来たの見てホッコリ。
    もう1枚は 大口 開けて こはるが
    取りそうになってます。
    笑いました。(^.^)

    「⌈ ギャグ ⌋ 特集 時代を 問わず あ」の補足画像4
      補足日時:2023/01/10 12:29
  • 風さん、こんばんは!(^.^)

    お通夜帰りです。
    ⌈ なぁんか・・・さ・・⌋ です。

    お酒や 食べ物 の 席 そっちのけで
    帰って来ました。(^^;
    片道 40分位かな?
    こはる に 逢いたくて(。>д<)
    娘が 残ってるから おもしろ可笑しく フォロー してるでしょうよ。

    帰って来た時の こはる の喜びかたが はんぱ じゃなくて
    これ みたいのよ。(笑)
    飼った人じゃ 分からないと思うばってん。(笑)

    あたしの 宗派?は 葬式後 火葬なんだけど 明日は 葬式の前に 火葬するんですよ。
    で 8時前に また ゆかねば ならぬ!(^^;
    こはるの ウンチ散歩 せねば などなど
    葬儀より 大変?です。
    義兄 と 言っても 義姉の 連れ合いだから でも まっ、いいか!

    またまた たわいのない 話し
    ごめんなさいね。

      補足日時:2023/02/01 19:59
  • 風さん、毎度! です。
    このスレ 繋いでくれて ありがとうございました!(^.^)
    >祈りは 届きませんでしたね。
    いえいえ 十分に 手を合わせましたよ。
    義理のまた 義理になるんですが
    長い間 良き お付き合いしてもらいました。
    小さな?水産会社に務めてました。毎年 暮れには ブリ をお歳暮に頂いてました。
    会社の社長が イベント好きで 小さな漁師町に 鳥羽一郎 など 招待したり。
    素人のど自慢大会で 彼が
    因幡晃の ⌈わかってください⌋ で優勝して 通夜、葬儀の 合間に BGM?でずっと流れてましたよ。
    この2~3日 あたしもなぁんか 口ずさんでました。(^^;
    チョッと 凹んでました。
    明日は わが身か? と。(。>д<)
    風さんに 負担? かけるの 申し訳ない?から 一旦 〆めようかと。
    いつか また 会えますように。
    ありがとう!でした。(^.^)

      補足日時:2023/02/05 17:26

A 回答 (23件中21~23件)

浜ちゃん、٩(*´︶`*)۶おはよ〜♬


今朝も寒いですよ〜 。さ:(っ'﹏'c):む

地元だと気さくな付き合いの同級生がいていいですね。羨ましいです。

又又、古いけどこれはどうかな?
「今日も元気だ、おしりが綺麗❗️」(*≧∀≦*)
うちではよく使ってましたよ〜笑笑(*^^*)
旦那にわざと「今日も元気じゃない、おしりがきたないってか❗️」と…。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

風たん、 まいど! おいど! (^.^)

こちら きょうは こはる日和?の
暖かさ でした。
18¸5 度 まで あがりました。

⌈今日も元気だ、・・・!⌋ ですか? はて どなたの ギャグ?

今日も元気だ! たばこ がうまい
なら (^^;

きょうは いつもの 農道、 逆 ⌈へ⌋ の字になってるんですが
30度 と 45度 位? いつもは なだらかな方から 登るんですが 久しぶりに 急 な方から 登ったのよ。
倍 疲れました。
あたしもだけど こはるがね。(。>д<)
リード放して登るから 自由行動ばっか かなり遅れながら 呼ぶとあわてて ワッセ ワッセ と。(笑)
ダイエット なかなか むつかちいワン! (笑) 余談でした。

今年も あと ・・・ なんてな挨拶に なりましたね。
一年 アッと言う間? ですね。
風たんと 何度 こんな挨拶 交わしたかいね。(笑)
風邪など ひかぬよう 気をつけて
下さいな。(⌒‐⌒)

では では またね~♪
ありがとう!でした。(^.^)

お礼日時:2022/12/10 16:12

「ちょっとだけよ〜


あんたも好きね〜」o(〃^▽^〃)oあははっ♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ワッ!( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

暇つぶし とは 言えど 気持ちのどこか? で 待ちながら 七日間
楽しもかな~ なんて。

あきらめかけた時 もぅ いいかな なんて 思ってる時 ふとしたメール 格別ですね。(⌒‐⌒)
(ねねたん の 言葉)

よくぞ 見つけて下さいました。(^.^)

近所の おばぁ(同級生)との 会話で 気さくな 付き合いなんですが あたしが ⌈うるさいなぁ どっか行けや!⌋

⌈ものすごいこと 言わはる⌋

思わず 笑ってしまいました。(笑)

そんで つい 投稿 してみたのですが 意外に 思いだせないもんですね。(^^;

加トちゃん のは 有名?ですね。(笑)

また思いだしたら 来てチョンマゲ。(笑)

ありがとね~♪ ブラボ~♪ (^.^)

お礼日時:2022/12/09 17:16

ふとんがふっとんだ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。(^.^)

お礼日時:2022/12/09 11:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!