アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Amazonの商品を返品するとき、相手先の住所も書くんでしょうか?

住所は書いてなかったです
ページに

A 回答 (6件)

>Amazonの商品を返品するとき、相手先の住所も書くんでしょうか?



そもそも荷物を返品するときには、送り先の住所を記載する必用がある。
Amazonで返品の手続きをすれば、返品先の住所がでます。

もし、マーケットプレイスの出品店なら、店舗より返品先の住所が送られてきます。
    • good
    • 1

プリンターは無いのですね。


それではこちらの情報を参照してみてください。
https://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/displa …
    • good
    • 0

「返品専用の返品受付ID」は印刷できましたか?


そのページで指示されている筈ですのでお確かめください。

印刷できない、選択肢がない場合には「Amazonカスタマーサービスに連絡する」でチャットで指示を受けて下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

プリンターないので、idを紙に書いて中に入れています

お礼日時:2022/12/09 15:23

「返品方法」で説明した通り、画面の指示に従って都合の良い「返品方法」を選択してください。

例えば宅配便やコンビニなど、選択肢が示されます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

書いてなかったです...
いま確認しましたが

お礼日時:2022/12/09 15:15

もし手元にあるようでしたら、一緒に入れて返品します。


特に無くなっていても問題ありません。
必要なのは「返品ID」です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
郵便局で郵送でと言っておくるのでしょうか?

お礼日時:2022/12/09 15:07

住所は不要です。

次の手続きで返品できます。

返品方法:
1.注文履歴に移動します。
2.返品する商品を選択し、選択可能な場合は、返金または交換を選択します。
3.返品受付に必要な情報を用意します。
  プリンターを使う場合: 今回の返品専用の返品受付IDを印刷します。 ...
4.返品する商品を梱包します。
5.選択した返送オプションで返品する商品を発送します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
納品書も入れるんでしょうか?

お礼日時:2022/12/09 14:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!