dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

遠距離で私が片思いをしている彼についてです。

実家の場所が前に聞いていた場所と違うところだったことが判明しました。前も職場の最寄り駅など、聞いていたのと違うなと思うことがたまにあります。引っ越したり転職したという話は聞いていないので、嘘をついているのだと思います。

好きな人に嘘をつかれるのはトラウマなのでとても嫌です。本当はどちらなのか聞きたいですが、中々踏み込むことができません。そもそも踏み込んでも収穫はないと思うのでなるべく考えたくないですがとても気になってしまいます。

彼にとって私はきっとキープの1人なんだと思います。知り合ってから今月で半年ですが、飛行機を使わなきゃ会えない距離で4回あっています。そのうち3回は彼の方から私の住んでいる方に会いに来てくれて、次回も彼が飛んできてくれます。それを考えるとやはり自分の都合のいい方に考えてしまいます。

男性が女性にこのような嘘をつくのはやはりキープだったりするからですか?心理を教えてください。

A 回答 (1件)

あなたはセフレです。

それが嫌なら別れるの一択です。
    • 0