アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おじさんを見ると変態に見えます 質問ほとんどのおじさんは変態ですか?

A 回答 (11件中1~10件)

そうです!


変態に他有りません!
    • good
    • 0

完全変態以外はみな不完全変態です

    • good
    • 0

基本変態でしょう

    • good
    • 0

そうです 私が変態なおじさんです

    • good
    • 1

自分は正統派の変態ですよ。


男は変態か変態である事を隠そうとする人かほぼ2種類です。
    • good
    • 0

事実、男の方がへんたい。

女の人はせいよく強くても、せいへきとかあんまないと思う。
    • good
    • 0

そう見えるのであれば、変態でしょう。


お兄さんは変態とは言わないんですよね。
でも、変態です。
    • good
    • 0

当然!

    • good
    • 0

変態ってのがどこからなのかによるのでは???女性目線から見たら変態が多いとは思いますが、あとは程度ですよね

    • good
    • 1

そうではないと思います!


もちろん、変態さんもいるかとは思いますけど。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!