アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

永久脱毛について調べてみると約1年から1年半で完全に生えてこなくなると書いてあったのですが実際にそうなのでしょうか?
また、値段はいくらほどかかりますか?

治療した事がある方がいたら教えて頂きたいですm(_ _)m

A 回答 (4件)

金額はそのサロンやクリニックで様々だと思います。


直接問い合わせした方がいいと思いますね。
何度も通わなくちゃいけないので。
    • good
    • 0

どこの部位をやろうと思ってるのですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

全身です!

お礼日時:2022/12/13 01:23

タヒねば完全に生えてこなくなります

    • good
    • 1
この回答へのお礼

正論ですね笑笑
ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2022/12/11 13:15

(16) 【脱毛サロンの闇】「もう生えてこない」はウソです!その理由を解説! - YouTube


    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱりそうですよね…
地道に抜いていきますか…笑笑
教えて頂きありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2022/12/11 13:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!