アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

見習いたいgoo利用者は居ますか?

質問者からの補足コメント

  • 自分以外で、お願いします。

      補足日時:2022/12/10 21:27
  • 有難う御座いました。
    今後も、客観的な回答待っています。

    No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/12/11 22:32

A 回答 (6件)

俺かな?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分以外で。

お礼日時:2022/12/10 21:26

ひなげしさん

    • good
    • 1
この回答へのお礼

時々お見かけします。

お礼日時:2022/12/10 21:30

自称187cm

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2022/12/10 21:35

オシエル


回答者としてはトンチンカンですが自分でもその位の自動Bot-scriptを組めたら楽しいだろうなと思います。
「見習いたいgoo利用者は居ますか?」の回答画像4
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2022/12/10 23:08

ホントですわ


の人 オモロイから!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにオモロい

お礼日時:2022/12/10 23:09

批判一辺倒ではなく、常に冷静かつ客観的な視点で回答をする人ですね。


具体的に誰とは思い出せませんが・・・
この回答への補足あり
    • good
    • 3
この回答へのお礼

客観的な回答が、1番助かります。

お礼日時:2022/12/11 14:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!