dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

教えて!gooって知恵袋より利用者少なすぎじゃないですか?
新しい質問を見ようと今の画面を上にスワイプして飛ばして新しい質問を見ても数分経ったものばかり。既に回答がついているものばかり。
こんなもんなんですか?

A 回答 (7件)

少なすぎ。

同感です。知恵袋民来ないかな~
    • good
    • 0

はい


ここはドコモユーザー以外の人はポイント無意味なので
どうしてもそうなります
向こうは誰でもって感じでしょう
    • good
    • 0

Yahoo!知恵袋は濁流

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ここは?

お礼日時:2023/03/20 07:00

No.3です。


結局、運営会社がお堅いところだから、そうなっているんでしょうね。
時々、覗きに来る程度の使い方なら、不自由していません。
    • good
    • 2

質問や回答の質を別にして、数だけを重視するのであれば、Yahoo!知恵袋のほうが珍回答が多くて楽しめます。


https://chiebukuro.yahoo.co.jp/
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そう。それもある。ここは優等生ばかり。
知恵袋は変人ばかりで面白い。

お礼日時:2023/03/20 02:15

こんなもんです。

これでも知恵袋の次に利用者が多いと思います。3位以下はもっと酷いです。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

で、バグが多い。同じ質問のループが多すぎ。

お礼日時:2023/03/20 02:17

しょうもないこと言いますね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

どう、しょうもない?

お礼日時:2023/03/20 01:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!