プロが教えるわが家の防犯対策術!

手の爪の横からとがってるのが出てますが爪切りで切ろうとしても切れません。どうしたらきれますか?

A 回答 (3件)

爪のささくれを切るニッパーみたいなのがダイソーなどに売ってます。


それ使ってくださいキューティクルニッパーみたいな名前。薬局でもあるかもです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

みなさんの回答ありがとうございました。

お礼日時:2022/12/11 15:59

ささくれ、、、の事ですかね。



爪切りの掛かるところで切るか、そのままにしておきます。
    • good
    • 0

爪用のニッパーがあります



こんな感じの
https://my-best.com/13600
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!