電子書籍の厳選無料作品が豊富!

爪は伸ばしてはいないのですが・・すぐに欠けて   しまいます! 丈夫にする方法があったら     教えてください♪  (*^_^*)

A 回答 (1件)

丈夫にする方法というのとは


ちょっと違うかもしれませんが、
爪に乾燥は一番悪いことですので、
キューティクルオイルなんかで保湿してあげるといいですよ。
あと、爪切りを使うと二枚爪の原因になるらしいので
ヤスリを使うほうがいいみたいです。
繊維入りのベースコートを塗ったりして
補強してあげるのもいいかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

繊維入りのベースコートがあるのですか??     台風の雨の中、頑張って買って来ます☆・・・・  ありがとうございました!! (^_-)-☆ 

お礼日時:2006/08/08 10:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!