プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Gmailって、削除したら、相手にはどう見えるの?

A 回答 (4件)

そのまま普通にみれます。


削除は、自身のメールを削除ですから。相手のメールまで削除できません。
    • good
    • 0

相手のメールは削除されません。


そのまま残ります。
    • good
    • 0

相手の端末に送ってしまったものは、消去できません。



相手が消去するまで、そのままです。
    • good
    • 0

何を削除?


自分の送信や受信記録なら相手には影響ないですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!