アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Gmailで問い合わせメールを送り
誤字に気づいて送信済みメールを削除して改めてメールを送信した場合
この場合両方のメールが相手のメールフォルダに表示されているのでしょうか?

A 回答 (3件)

相手には届いています。



実際に自分のメールアドレスに送信してみて、
送信済みメールを削除してみればわかると思いますよ。
    • good
    • 1

送信して少し経ってしまったらいくら自分のを削除しても相手には届いています。


送信して直ぐなら取り消し機能があるので取り消せます。 
https://support.google.com/mail/answer/2819488?h …
    • good
    • 0

メールは、一旦送ると、送信済みメールを削除しても、相手に届きます。

訂正とメールを打ちましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!