プロが教えるわが家の防犯対策術!

ここもNTT系ですが、教えて!goo の投稿が、他のNTT系のコンテンツに活用されていることを殆ど見ません。
それは、なぜですか。

A 回答 (4件)

活用するに値しないからでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

途上中

お礼日時:2022/12/14 18:45

BtoCサービスの一環としてやっているからですよ。


投稿をそのまま横展開はしません。
加工して、商材として売るということ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

材料

お礼日時:2022/12/14 18:45

教えて!gooの最盛期が2007年頃のweb2.0以前の枯れた仕様だから、すでに10年以上見かけないのです。


しいていえば、NTT外の企業(特に通信系と金融系)のよくある質問(FAQ)やAI自動チャット系ヘルプページは教えて!gooのシステムが現在も流用されています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2022/12/14 18:46

活用するに至らないような投稿ばかりだからてす。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

途上中

お礼日時:2022/12/14 18:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!