プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

the sims4の配信をしているのですが、なかなか伸びません。YouTubeとツイキャスとツイッチ、どれが一番the sims4の配信で閲覧稼げると思いますか?

A 回答 (2件)

無料で手に入るゲームですので配信見るくらいなら自分で遊んでしまいますよね普通・・・


遅すぎたのです扱う素材が。
ゲーム配信見る視聴者のおおよその理由は
①買えないから見るだけに留める
②攻略の参考
こうなるんでシムズのプレイをただ垂れ流すだけの配信だと誰も見ないんです。
    • good
    • 0

数年前に流行ったタイトルでネタが古すぎるのとストーリーを考えられない人には向かない素材です


シム東方カリスマ亭
https://www.nicovideo.jp/watch/sm16130551

【東方Sims4】一つ屋根の下で【二日目】 The Sims 4
https://www.nicovideo.jp/watch/sm35198100
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!