アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕はツイキャスで生配信してるんですが、ちょっと困ったことが有り質問しました。

使用しているのはwindows8でManyCamを使っていました。
しかしある日使おうとしてツイキャスでManyCamの項目を選ぶと、前までデスクトップの映像を映していたのに、グレーの画面になり、映像を映してくてなくなってしまいました。
この現象はなんで起きたかわからず、その時のことも2ヶ月ほど前なので覚えていません。

なのでこれがなぜ起きたかわかる方、もしくは解決法がわかる方は回答お願いします。
どうかよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

カメラの設定を確認

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。カメラの設定はmanycamにしているのですが、それでもグレーの画面のままです。

回答になってないかもしれませんが、ManyCamのアンインストールやもう一度インストールするのは、そんなに難しくないですし、時間もかかりませんので、もう一度入れなおした方が、いいと思いますよ。

解決する事と願っていますので、がんばってくださいね
    • 0