プロが教えるわが家の防犯対策術!

インターネットヒーローこと加藤純一と
ツイキャス界のミミズ芸人 逆立ち
どっちが配信を見てて面白いですか?

A 回答 (4件)

逆立ち

    • good
    • 4
この回答へのお礼

逆立ちくんは魅力であふれてるもんね!

お礼日時:2022/04/13 00:47

URLないとわかんない

    • good
    • 1
この回答へのお礼

URLを貼りたくて仕方ないけど
事情があって貼れません!

お礼日時:2022/04/13 00:50

どっちも面白いよ〜

    • good
    • 2

逆立ちって名前?


どっちも面白いんじゃないかな!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!