プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今月24日、厚労省で薬害に関するイベントがあり

ワクチン接種後にお亡くなりになられた遺族や
後遺症で苦しむ人たちが集まり

加藤厚労大臣と直接面会する場面がありましたが

中でもこの写真を見ての通り

2021年に夫をワクチン接種後に亡くした、須田睦子氏が
真剣に、ワクチン接種後に亡くなった原因を究明するよう伝えようとしてるにも関わらず
加藤厚労大臣は「助かった命もありますよ」などと
ヘラヘラ笑みを浮かべてるようにも見えますが

どう考えても、遺族に対して、逆撫でしてますよね?
しかも、大臣という立場にも関わらず

「今月24日、厚労省で薬害に関するイベント」の質問画像

A 回答 (1件)

逆撫でというより、本当に、どこまでも真剣じゃないですよね…(-_-#)



今被害に遭われてる方々の救済は、大至急必要なことなのに、データベースを整備できるのが3年後って…!?

*薬害根絶 ワクチンの有効性・安全性 データベース化を要望
8月24日
https://www3.nhk.or.jp/shutoken-news/20230824/10 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています