電子書籍の厳選無料作品が豊富!

まだ1度もコロナにかかったことがないって人いますか?コメントお待ちしております

A 回答 (27件中1~10件)

ワクチン3


観戦ぜろ
    • good
    • 0

ワクチン0で感染0

    • good
    • 2

それは、僕の事です。

逆にコロナにかかっている人の方が少ないと思うんですが。
    • good
    • 2

いますか?って、累積総数で15%ですから、国民の85%は一度もかかっていませんよ。

いるどころか、そんな人ばかりです。
    • good
    • 2

検査していないので、何とも言えないけど、感染した自覚はないです。


でも、もしかしたら?
実は?感染していたのかも?
    • good
    • 0

一度も感染してません。



街に一週間に2度は出かけています。

コロナはすべてのものは
人間の見方ですと思えればかかるはずはないです。

地球は今天国になりました。
全てのものはすべてのものの見方です。
コロナ菌も人間の見方です。

究極の考え方。
そう思えるように努力しましょう。
    • good
    • 0

かかっていたかも、熱、咳、痰、


検査は行って無いけど、自宅療養なら頓服しかもらえないから、自力で3日ぐらいで回復しました、とにかく栄養ドリンクと葛根湯、無理矢理でも食事、体力的に回復、
    • good
    • 0

ワタシも家族も一度もかかって


いませんが。

なお、ワクチン、一回も打っていません。
    • good
    • 1

はい‼️(^ω^)

    • good
    • 0

一度も感染してません。



密になる場所には、なるべく行かないです。

外出事はコンパクトエタノールスプレーを常に携帯して、他人が触る所、自動ドアの押す部分やドアのとっての部分は、上着を上手く使って開け締めします 笑 

エレベーターに乗る時、ボタンを素手では触りません✌️ 左中指に指輪をハメてる時は指輪の先を使います。 
ハメてない時は、肘でボタンを押します☻

ここまでするヤツは滅多に居ないと思いますが、なるべく消毒液で皮膚を痛めないようにと気がけ出したのが、きっかけです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!