電子書籍の厳選無料作品が豊富!

まだ1度もコロナにかかったことがないって人いますか?コメントお待ちしております

A 回答 (27件中11~20件)

はい!うちは、子なしフル共働きです、旦那は高速バス通勤しながらの中心部で会社員。

私はフルパート受付系ですが発熱など3年間ありません。

遊びに行くのをガラリと変えてドライブデート、旅行も車で1週間5つの県をまわってきして泊まり、なるべく早朝に観光を終わらせます。朝の6時から15時には終わらせる。それも人気のない?地方旅にする。ほとんど車と徒歩移動。平日有給を取りずらし旅。
外食は大人2人なので、10分で食べて出ます笑。もくもく早食いが初めて役に立ちます。

主に、オンラインゲーム(初めてのプレステ)コーヒーもカフェじゃなく、家で挽くようになりました。

たまに?(3ヶ月に一度ペース)友人とランチへ街へ行き(前までは2週間に一度いろんな友人と遊んでたけど)ここだけは、ゆっくり2時間ほどお喋りしながら店にいます。

実家に行くときはまず風呂に入り車で向かい、着いたら歯磨きうがいをして、窓を開けてマスクを私だけして飛沫を飛ばないように会話や食事を半日。

スーパーは毎日行きます。

プライベートで関わる人間を両親、旦那、友人2人だけに絞りました。間隔も今までよりもだいぶあけるようになりました。

それ以外の友人は関わる人が多いのでコロナが終わったら遊ぼうと3年間LINEのみです。その友人達は全員コロナっちゃいました。老人ホームで働いてる、子ども数人いらっしゃる等のかたがほとんどでした。

私たちは独身組や子なし組でやや孤独率高めなのでかかりにくいです笑

仕事してるのでかかると思ったんですが、のらりくらりかわしました。

ちなみに、ワクチン初回しか打っていません
    • 0

ワクチン接種を三回済ませてるので家族も済ましてますが

発症はしたことはないですが 感染はどこかでしてると思う
福岡ですが半分くらいは感染してる人だと思います
ただワクチン接種してない人も半分は感染してませんが
かなりの確率で重症になると思います
    • 0

はい、感染していません。

毎日元気で活動中。
食料品と生活必需品購入のため、雨が降らない限り、自転車で快走。
街頭ではマスクはつけません。
マスクは建物の中でマスク付けろ放送がある場合に限り付ける。
ワクチンは1回も打たず。

早く、マスクせずに昔みたいに自由に話したいね。
    • 0

この2年半の間、体調不良になっていない為、病院に行くこともなく、

わざわざPCR検査なども受けたことがありません。

ひょっとしたら既に一度くらいは陽性になっていたかもしれませんが、
検査自体受けたことが無い為、自分では自覚はありません。

何故、健康な人がわざわざPCR検査などを受けているのか、私には
不思議です。
今後も無料でも検査は受けるつもりはありません。

発熱など何らかの自覚症状がある場合に検査を受ければ良いのでは。
    • 0

そういう人って 症状も何もなく 調べてないはず。

つまり、
「まだ一度もコロナにかかった事が無い人」じゃなくて、
「まだ一度もコロナにかかった事が無い”って”人」って意味では、
証拠もないのに決めつける単細胞かな。
    • 0
この回答へのお礼

そういう意味合いで質問しており、回答してくださっている方もそのように読み取っているかと思いましたが、ご丁寧に解説ありがとうございます。

山奥で隠居してるからか一回もかかったことはないのう。

• 0

ない

ワクチン接種 拒否
    • 0

これから先、移らない訳がない

無症状を入れると既に30%は感染していると思うし

必ず感染します。
    • 0

俺は4回目を8/3にした。

因みに年寄はモデルナが断然良いと。
    • 0

感染者数1300万人。

日本の人口の10人に1人くらいです。

まだまだ感染していない人の方が圧倒的に多い状況です。

感染してませんが、空気感染が怖いので、空気の流れのない場所には行きません。
    • 0