プロが教えるわが家の防犯対策術!

子宮頸癌ワクチンは接種による薬害で半身不随になる女性が多く発生して深刻な薬害問題になったのに何故また接種推進してるのですか?訴訟起きてましたよね被害者達の。

A 回答 (2件)

私も思っていました。

あんなに問題になっていたのに…と…。

ああ、おそらく。
コロナワクチンで味をしめたのでは?
コロナワクチンで、子宮頸癌ワクチンの比じゃない人数の人に副反応が出て、死者も出ているのに、「因果関係不明」とさえ言っておけば、国民は黙って泣き寝入りしてくれますからね。
打たせるなら今だ!と思ったんじゃないですか?
    • 2
この回答へのお礼

おそらくそんなところでしょうね。

アルプスの少女ハイジに出てくるクララって子を知ってますか?

あの年ごろの子供には精神的な原因で動けなくなっちゃたりする子が結構多いことは知ってますか。
それで、たくさんの事例を調べたら子宮頸癌ワクチンを打っても打たなくても同じくらいの子供が不調になってることが判明したことが第一点。
二点目としてワクチンを実施している普通の国ではどんどん子宮頸癌が減ってきてるのに、日本ではどんどん若い女性の頸癌が増えてきてることが分かってきたからやっぱり打っとかなきゃまずいという普通の考えがいきわたってきたからですよ。
もう一回書きますけど、日本では子宮頸癌にかかる若い女性がどんどん増えてるけど、ほかの先進国では減ってきていること知ってますか?
    • 0