いちばん失敗した人決定戦

はっきり言いますが、死ぬ事には全くびびってませんよね?
ワクチン接種したい人

質問者からの補足コメント

  • 何が何でも、コロナに「だけ」は絶対感染してはならない、みたいな発想になるのが一番ワケわからんところですね。

      補足日時:2023/01/31 18:35

A 回答 (7件)

えっ!都市伝説じゃないの?

    • good
    • 0

ビビっているからワクチン打って


いるんでしょう。

ワクチンの副作用?

人間はですね、信じたいことしか
信じないのです。

ワクチンには副作用など無い。
仮に有ったとしても、
俺は大丈夫(根拠なし)。




何が何でも、コロナに「だけ」は絶対感染してはならない、
みたいな発想になるのが一番ワケわからんところですね。
 ↑
ワタシもです。
どうしてコロナだけ特別扱い
するんだろうか。

肺炎で死ぬ人は年に10万もいます。
3年間で7万の
コロナよりも遙かに多いです。

心臓病だと20万、ガンだと37万。

なんでコロナだけ。

差別はイケマセンね。

コロナが可愛そうです。
    • good
    • 0

まぁ個人的にはこんなしょうもないことで死を覚悟するのはどうかと思いますけどね。



実際に感染の経験をして大したことなかったですから
    • good
    • 0

いえいえ、コロナはいずれ感染するものという考えでいたほうがいいですよ〜



親と実家ぐらしでワクチン接種せず家から出ない人が外で親が感染して家に持ち帰り感染するケースもありますしね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私はとっくに受け入れています
死も覚悟して

お礼日時:2023/01/31 18:42

え?コロナ感染ですか?



感染の経験もしているし怖くないですね。
    • good
    • 0

書いている意味が不明ですが、ワクチン接種は季節性インフルエンザのワクチン接種と同じ感覚でやっています。


5回めのワクチン接種では私も家内も何の副反応も出ませんでした。ワクチン接種して30分後にはワクチン接種したことをすっかり忘れてしまいました。
    • good
    • 0

私もそう思います。

みんなコロナに感染することの方にビビってる気がします。
私も会社の義務で2回ワクチン摂取しましたが、打つ前には身辺整理して挑みました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

不思議でたまりません
どうせ死ぬなら、ワクチン接種しないで
過ごせば良いのに

お礼日時:2023/01/31 16:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!