アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆様に警告しておきたいですが

ワクチン接種したらコロナ禍が終わるから
また規制
次は治療薬できたらコロナ禍終わる

いわゆるマスク生活から解放される

全てウソですからね。

ホントの終わりは、国民の多くが死ぬまでずっとマスクやワクチン接種が続くと言う事ですが

こんな人生でいいんでしょうか?

A 回答 (10件)

あなた凄いわ。

テレ朝に飼われて非正規雇用の特任教授から
教授に大出世した岡田晴恵を遥かに凌ぐ “専門家” ですわ。
あなたのような人は、是非是非、「新型コロナウイルス感染症
対策分科会」に参加すべき逸材ですわ。
けど、己の妄想を恰も正論のように他人様に押し付けてはなり
ませんわ。
それは中露や北朝鮮では国家反逆罪として即日処刑、我が国でも
強要罪にあたる犯罪ですわ。

そんな人生でいいんですか?
    • good
    • 0

マスクはサイクリング中は外します。


独身なので家では外しています。

付けているのは
マスク付けろ放送する建物の中だけ

マスクは強制ではありません。

当方の歩く道中でもまばらですね。

ワクチンも自由です。

一部イベントも復活した。

だから、徐々にコロナ排除に向かいつつある。
    • good
    • 0

良いとか悪いとかおっしゃるけれど肝心のコロナが勝手な振る舞いをするのですから仕方がありません。

あえて言えばロシアと戦うのと似た状況です。ワクチンがなかったりさほど効果のないワクチンで我慢する国々もあるのですから日本はまだしもでしょう。
    • good
    • 0

コロナ禍とかけましてカブトムシと解きます


その心は
どちらもミツを好むでしょう
    • good
    • 0

国民の意思で外さないなら外さなくて良いのでは?



日本の国民は極度の怖がりなので外さない人は多いです。
    • good
    • 0

質問者の思う事のみが通り 批判は無視出来るこんな遊びサイトで無いと言えない事なのかな?

    • good
    • 0

全くそうは思いません。



ニュースをろくに見ていないから知らないかも知れませんが4回目のワクチン接種は一部希望する高齢者や医療従事者のみになってきてますし、政府も外ではマスクを外す議論はしています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

しかし、国民誰一人マスク外そうとしないじゃないですか
ということはコロナ禍が気に入ってるとしか思えないんですが

お礼日時:2022/05/27 13:38

警告など結構です。



ワクチンもマスクも嫌なら、ワクチンもマスクすらない国で暮らして下さい。
あなたの様なデマ拡散者は、日本におられても迷惑です。
No.1さんと共に、アフリカでも移住して下さい。

公序良俗違反で通報しておきます。
    • good
    • 1

新型コロナを待つまでもなく、インフルでとっくにそうなってます。

それと勘違いしていただきたくないですが、これまでばい菌やウイルスの病気で死に絶えた人類はないんです。別にマスクから解放されるなんて思ってないです。嫌ならしなくて結構です。奉行のいない家の中では外してます。
    • good
    • 1

私も同意です


こんな人生と言いますが、急に変わったからそう考えだけで時が経てば当たり前のことになります。医療もだんだんと発達してくるのでなくなるかもしれないですけどね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!