アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ジャニーズに兄弟で所属している方々を見ると、
外国で道端で芸を披露して、
大人からお捻りをもらっている子供の兄弟と
なんとなくダブるのですが、
同じようなもん?

A 回答 (3件)

"日本のエンタメ界" の原点です。



(ジャニーズ事務所創業者のジャニー喜多川氏と、その秘蔵っ子達)
「兄弟でジャニーズ」の回答画像3
    • good
    • 0

違います

    • good
    • 0

芸能の原点ですッ!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!