dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏と1カ月レスの場合、彼氏は1人で抜いてるのでしょうか。逆に抜いてないなんて男としてやばいのですか?レスなので、やってるのかなーと。

A 回答 (3件)

彼をどうこう言う前に1ヶ月も相手をされないのは女性としてヤバく無いの?



自慰に負けていたらどう思うの?
    • good
    • 1

別の彼女に抜いてもらっているよ。


本命とも言うがね。
    • good
    • 2

もちろん抜いてますよ。

あのイケメンアイドルだってパンツをズリおろして抜いてます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!