プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

FGOの高難易度攻略におすすめの星4以下の鯖を色々教えて下さい。

A 回答 (1件)

単体ですと、クリームヒルトとか水着エリセ。


全体ならば、サンタナイチンゲールは使いやすい。
他は、バーゲストとかかな~。

星3ならエウリュアレは、色んな人らがサポートに入れてきますね。
そんな凄いとまで、言えないけれど星5キャラのような振る舞いと言うか
見た目の動作してるしゃべり面白い徐福とか、使えない事もない補助。

星2なら陳宮一択かな~。

星1だと、アーラシュでバーソロミュー昔随分と使ってましたね。

どの高難度かで、もう少し使うサーヴァント有るかと。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!