dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ZOOMって簡単に使えるのですか

A 回答 (4件)

No3のジジイです。



「習うより慣れよ」です。実際にやってみれば簡単ですよ。

ZOOMでオンライン忘年会もやりましたが楽しかったです。
    • good
    • 0

当方70歳近くのジジイですが、簡単に使えますよ。



「500円でわかるZoom」などの本を購入すれば初心者にポイントを絞って書かれているのでよくわかります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

難しそうですが。

お礼日時:2022/12/14 10:27

(20) 【2022年】Zoomの使い方・始め方を分かりやすく解説。

リモートワークをする人にオススメ! - YouTube
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/12/14 10:26

例PC電源さえ入れられれば


おじいちゃんでも使えます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなのですね。

お礼日時:2022/12/14 10:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!