プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

島谷ひとみと大塚愛どっちが歌上手い?
皆さんの見解を教えてください。

A 回答 (3件)

どちらも上手いから芸能界に君臨してる・・

    • good
    • 0
この回答へのお礼

まあね

お礼日時:2022/12/14 17:30

大塚愛さんです

    • good
    • 1
この回答へのお礼

理由もあったらもっとよかったね

お礼日時:2022/12/14 17:30

断然、、島谷ひとみ♡


声が伸びやか〜綺麗!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうだね

お礼日時:2022/12/14 17:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!