アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性はDVする男を非難しますが
こっちだって心が痛いのですよ?
DVは殴る側の方が痛いのです、それを理解してますか?

A 回答 (4件)

夫に対してDVする女性も増えていると聞きます。


まぁ、男の方が肉体的に強いですからね。
殴らせる男の方が甲斐性なしで、か弱い女性に痛い思いをさせているので、罰せられるのは夫の方となるのですかね。

もう、法も秩序もありませんね。
    • good
    • 0

理会する以前に、日本は、法治国家です。

暴力を行えば、つかまります。人に、こころを理解してもらう以前に、そこをあなたは、理解しましょう
    • good
    • 0

何と言い訳しても、キチガイの戯言としか聞こえません。



とにかく手を出すなよ。
    • good
    • 0

痛いなら止めたら良いのに。



私が貴方を殴っても私が痛いから耐えろと言うの?
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!