電子書籍の厳選無料作品が豊富!

19歳の男です。
年上彼女の、DVから抜け出せません。
キツくあたられたり、暴力を振るわれた後の優しくされる典型的なDVです。
DVだと分かってるのに、優しくされるのが心地良すぎて全然抜け出せる気がしません。
どうすればいいですか?

A 回答 (5件)

幸せそうなので、今のままで良いかと。

• 0

ベロと指とおチンチンで仕返しだべ~

• 0

例えば、の一案ですけど、19歳男性ですよね。

年上彼女が余程のスポーツマンだったりしない限り、本当に暴力に訴えたらR___17391さんの方が有利なはずです。

なので、以下のようにしてみたらどうでしょうか。

① まず、彼女の正当性を奪うために、彼女の暴力の証拠を十分量、記録して下さい。数回分、継続性があることを証明できる量があると良いです。最近はiPhoneでも何でも録画・録音できるので、手段はいくらでもあるでしょう。

② 次に暴力を振るわれたとき、以下のように彼女に「やり返して」みて下さい。

一つめ。暴力を振るっている彼女の腕を掴んで、捩じり上げる。怪我さえさせなければ、本当に痛くしていいです。彼女が高圧的に出ている間は離さず、力を入れて下さい。泣くまで、それから謝罪の言葉が出るまでは続けていいです。分かりやすい痕があると面倒なので、痕は残さない程度にして下さい。それから、殴ったり蹴ったりはしないで下さい。

二つめ。これは、事前準備。「DVをする彼女」の話を第三者にして、出来るだけ「その女は〇〇だからやめとけ」という類の意見を集めて下さい。ここにしている相談のようなものでいいです。その意見には、彼女に対する人格否定がたくさんあるはずです。それを、腕を捩じっている間、「自分の意見」として彼女に淡々と伝えて下さい。
「客観的に見て、こんなことをするあなたを愛したり、必要としたりする人は誰もいない」という趣旨で締めるといいと思います。

三つめ。彼女が泣いたら、二つめで伝えた彼女の人格への否定は「全部客観的事実であって、撤回する必要はない」という前置き(決して「そんなことないよ、嘘だよ」的なことは言わない)をした上で、「でも自分はあなたが好きだよ」と伝えて下さい。

以後は決して暴力など振るわず、人格否定もせず、最大限、優しくしてあげて下さい。
それで、DVなどしない、優しい彼女がそこそこの確率で手に入ると思います。

もし、彼女がそれを恨んだら、第三者に対しては①の証拠を開示して下さい。R___17391さんの「一度だけの暴力」は彼女にとって不慮の出来事なので、R___17391さん側の不利な記録は一切ないはずです。

上記をやってみてダメ(変わらないか、悪化する)なら、さっさと逃げたらいいと思います。
でも多分、大なり小なり変わると思いますよ。女性が男性にDVするときって、反撃は考えてないものなんです(当たり前ですよね。反撃されたら自分が危ないんですから)。なので、反撃されると思考停止します。思考停止している間に人格否定を捩じ込んでから「そんな否定されるべきあなたを、私は認めてあげる」という方向に持って行けば、攻守の逆転はできると思います。

と、私ならまあ、思いつきはするけど絶対やらない方針を書いてみました。
「そんなこと出来ない」と思うなら、その彼女と付き合うには狂気が足りないので、早いところまともな彼女に乗り換えた方がいいんじゃないでしょうか。
①と、②の二つめは事前準備です。やってみては?
やっているうちに馬鹿馬鹿しくなってくることを、こっそり祈っています。
    • 0

優しくされるのが心地よいならそのままでいいです。

DVがイヤなら自ら離れることができるはずです。
    • 0

さっさと違う女を抱いてください

• 0