dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

18歳で 初体験勃ちませんでした

次誘うのが怖いのですが、平気ですかね
自慰行為も控えましたしやれることはやりました

リラックスが大事と言いますが自分ではだいぶリラックスはできていて心底緊張していたんですかね??

次焦らずゆっくりやれば勃ちますかね??

A 回答 (6件)

とろをたっぷり溜めたらいいですよ



溜まりす過ぎてたらち○ぽすぐ行ってしまう時があるからマンに擦りつける時には注意が必要です 

早く行き過ぎたら女性がガッカリする時があります
    • good
    • 0

興奮しすぎて緊張したんでしょう。



リラックスすれば出来るようになります。

ただ、リラックスって、そう簡単に
コントロール出来ません。

本人はリラックスしているつもりでも
実は緊張しているモノです。

数をこなすか、風俗で練習ですかね。
    • good
    • 0

次回も立たなかったら彼女にクチでしてもらいましょう。

    • good
    • 0

そんなもんです

    • good
    • 0

酷い事を書きます


短小男性はimpotentでイイでしょ
ペッタンコの股間へなんの魅力も感じません

テミンと言う短小韓国人はimpotentで
ウンコを漏らし股間モッコリ画像
それはチンコじゃなくてウンコだと
メンバーから 暖かいと バラされてましたが
短小は需要無いのでimpotentでウンコでモッコリを
自慢?気持ち悪いですけと

勃つ勃たないは 自信じゃないですか??

自信持って挑めば大丈ぶぅだと思いますけど
    • good
    • 0

前戯とかにもっと時間かけたりすれば勃つかも。



一回クセになっちゃうと厄介なので、なれるしかないでしょう。

応援してます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!