アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんは、このようなスニーカーは、好きですか

「皆さんは、このようなスニーカーは、好きで」の質問画像

A 回答 (3件)

好きくないですわ。


お洒落感が全く感じられず、まるで
後期高齢者用の散歩シューズみたい
だからですわ。
けど、靴紐の色を換えるだけで印象
が変わりますわ。
ソールが赤なので、赤にすると良い
ですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2022/12/15 13:07

こういうのを履く人と人生観が違うので「好きではない」。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2022/12/15 13:12

それはPタイルですッ!



フローリングかな?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2022/12/15 13:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!