アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

iPadを購入しようと思うのですが、新しくて高品質な低価格なものを探しています。アドバイスお願いします。

A 回答 (3件)

iPadには廉価版の「iPad」いわゆる無印と、高スペック高価格の「iPadPro」とその中間にあたる「iPadAir」、そして、コンパクトサイズの「iPadmini」の4種類があります。


https://www.apple.com/jp/ipad/compare/
「新しくて高品質な低価格なもの」に一番該当しそうなのがiPadAirの64GWi-Fiモデルです。これはWi-Fi環境だけで使う前提ですが。それでも92800円と決して「安い」買い物ではありません。もっと安いのが欲しければ、中華系企業のアンドロイドタブレット端末で我慢しましょう。
    • good
    • 0

新しくて高品質で安い物はありません。

諦めてください。
    • good
    • 1

新しくて高品質なら高いです。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!