アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性に質問です。
合コンや異性も一緒の飲み会に行くとき、好きな人やには知られたくないですか?

A 回答 (3件)

状況による。


一途じゃないと思われたく無ければ知られたくないし片思いならこのままだと自分から離れると思わせるために知られても良いと思うケースも。
    • good
    • 0

好きな人との状況による


と、言うのが正直な所です。

例えばその好きな人が、他の男性との交流や合コンなどにも
積極的に参加しているのであれば、自分だけ知られまいとしても
あまり意味のある事では無いですから気にしないと思います。

逆に、その好きな人が、男性との交流が活発では無い場合
こちらが他の女性との交流に積極的部分を知られる事は
マイナスになると考えますので極力知られたくないです。

ただ、飲み会に関してはあまり気にしないかもしれません。
何故なら、会社の仲間との飲み会や
ちょっとした仲間との飲み会においては
異性が居る事も少なくないと思いますし
普通に飲み会して、2次会でカラオケ行って帰るぐらいなら
健全で、何もやましい事はしていませんから
そこまで気にする必要は無いと思います。
    • good
    • 0

知られたくないですね。


隠したら、余計に怪しまれるので、隠しません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!